Wednesday, April 8, 2009

ハレルヤ。主イエス・キリストの御名を賛美します!

私が初めて西宮のヒーリングルームに行かせていただいたのは12月、寒い時でした。そのとき、私は足を(左足首)歩いていて、ボキボキと音がして足の筋を切ってしまい、杖なしでは歩けなくなっていました。歩くたびに痛みがおこり、(私は生まれつき足が悪く、小さいとき、手術をしました。)大変でしたが、友人のクリスチャンたちと一緒に西宮に来ました。そこで祈って頂いて・・・感謝でした。

その後です。友人達が帰りに大きなスーパー(池田屋)に寄って行こうと言い出し、私は車で一人で待っているのが寂しかったので一緒に行くことにしました。

一歩、歩くたびに痛みがあったのに・・・1時間くらい歩きました。まったく痛みがなくなっていました。杖もいらないくらい歩けました。あんなに痛かったのに・・・?

次の日、きっと痛みが2倍になって歩けなくなると思いきや、まったく痛みもなく、病院に行くと治っていると言われ正直、驚きました。

大きくびっこをして歩いていた右足も、友人が、「普通に歩いているよ。どうしたの?」と聞かれました。犬の散歩をしても犬と一緒に走ってたら・・・「あなたの走る姿を初めて見たわ。」と驚かれました。私自身が一番驚いています。

主よ!感謝します。ハレルヤ!!栄光は主に!!

2009年4月
金銅明美