Wednesday, September 15, 2010

息子が癒されました。

大学生の息子は遠く滋賀県まで自宅から通学していましたが、しばらくして、急に過呼吸のため電車に乗ることができなくなりました。気力で頑張って電車に乗っても途中で下車し、吐き気、頭痛、手のしびれに悩まされ、駅の椅子で1時間以上休まなければなりませんでした。そのたびに車で迎えに行き、帰ってからは、ひどく疲れ、悩んでいる様子で、部屋にこもり、昼夜逆転し学校へ行かなくなりました。また、食欲もなく、体重が一気に7kg も減りました。

どうすることも出来ず、大学の近くで一人暮らしをすることも勧めましたが、本人はそんなことを考える力もありませんでした。

しばらくしてくるまで送って欲しいと言うので、毎日早朝から高速道路を使って送り迎えをしたのですが、そのようにしながらもいつまで続くのか心配でした。

そのような中で、ヒーリングルームを訪ね、祈っていただきました。その後、車での送り迎えを2回したのですが、私も疲れてしまい、卒業することも半ばあきらめ、この事を手放さざるをえなくなったのです。

「もう疲れたよ。こんな送り迎え、続けることが出来ない。」そう伝えた翌日、突然自力で電車に乗って今までのように明るく楽しく、通学するではありませんか!今まで一体何があったの?と言うほど急に元気になったので、何が起きたのか理解出来なくて驚きました。

神様の御業をこれほどまでに見たことは初めてでした。20年近くクリスチャンとして歩んできたのですが、初めてでした。祈りによる癒しをリアルに体験させていただきました。

今まで知らなかった神様の恵みに感謝します。

H.S.